ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年4月16日水曜日

本州縦断

懲りずにまだランニングやってます。

一昨年の春から走り始めて、2000kmを越えました。


2000kmってことは、Yahoo!知恵袋によると、本州縦断したくらいらしい。
チリも積もれば山になるってことすな。

平均ペースが少し遅いのが気になるとこですが、そんなこたぁどうでもいいのです。


2年間で学んだ走り続けるコツは


  • すごーく嫌な日は走らない。
  • 寒過ぎたり暑過ぎる日も走らない。
  • しんどくなったら休む。
  • 無理にペースを上げない。落とさない。
  • 回りのランナーはみんなベテランだと思う。


これです。


これからも嫌々頑張ります。


じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿