ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2014年9月29日月曜日

サッカー観戦


こんちわ。


先週末はサッカーの試合を観てきました。


J2 第34節:京都サンガ - 横浜FC @西京極


やっぱ、スタジアム観戦はいいですね。

テレビ観戦もじっくり観られて良いんだけど、スタジアムでの応援や雰囲気は別格。
大声上げて応援してると、スカッとします。




世界中でそうですが、サッカークラブは地元密着型なのでチームとファンの一体感が素晴らしい。

不肖Chiquewaは大阪人だけど、京都人である相棒・ぱんだっち と一緒になって応援してました。




近年動員数が伸び悩んでるJリーグですが、一度「我が街のチーム」を応援しに行ってみてはいかがでしょうか?

楽しいよ!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿