ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年10月25日土曜日

風邪ひいた

やあ。


風邪ひきました。

正確には、風邪伝染されました。


先週末は相棒ぱんだっち が風邪で大変でしたが、今週は私でした。


昔から「馬鹿は風邪ひかない」なんて言われますが、嘘です。

馬鹿でも普通に風邪ひきます。

むしろ現代社会においては、風邪対策を怠る分馬鹿の方が風邪ひきやすい気がします。


今回の風邪は、まず喉が痛くなり、「お、ちょっとマシになったみたいな?」と油断した瞬間ボンッと高熱が出て、ブッ倒れます。


お気を付けくださいませ。


じゃ。


いわおこし〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿