ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年11月10日月曜日

ヤマザキナビスコカップ優勝!

ちわ。


興味のない方にはすげー興味ないかもですが、



我らが ガンバ大阪ヤマザキナビスコカップ で優勝しました!


よしゃ!


不肖Chiquewaは生まれも育ちも在住も大阪ですので、もちろん ガンバ大阪 ファン。 (でも、生粋の京都っ子・ぱんだっち と共に 京都サンガ も熱烈応援してるよ!)


決勝の相手は、前々年・前年度リーグ連覇の王者・サンフレッチェ広島。

序盤から猛攻を仕掛ける広島に対し苦しめられたG大阪でしたが、前半2点のビハインドをひっくり返し、後半は一方的な形で、最終的に 2-3 で勝利。

やはり広島は強かったのですが、七年ぶり二度目の優勝です。


昨シーズンはJ2降格という憂き目を見ましたが、1シーズンで1部昇格、そして現在はリーグ優勝、天皇杯優勝の三冠を目指して頑張ってます!

来年の秋には新スタジアムも完成予定ですし、このままの勢いでガツーンと三冠を成し遂げて欲しい!!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿