ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2015年2月8日日曜日

新スタジアム

やあ。


不肖Chiquewaは「サッカー大好き・フトボル命」なのは指が酸っぱくなるほど書いてますが、


" ガンバ大阪・新スタジアム建設募金 "


にも当然募金してました。


(貧乏ミュージシャンうえ)すごーく少額なのでむしろ恥ずかしいくらいなのだけど・・作編曲とかなら無料でいくらでもさせてもらうんだけどね。


すると、なんとこんなものが送られてきました。


むむっ・・


まあ、なんということでしょう。


たったあれだけの募金でこんなもの頂いちゃった日にゃ、吹田・万博公園に足向けて寝られません。


2014シーズンは三冠を達成して、今季は連覇を狙い、アジア・チャンピオンズリーグ そして 新スタジアム完成 を控えてる ガンバ大阪 を今年ももちろん応援するし、観に行くぞ!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿