ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年10月19日月曜日

サッカー部分を分断。

やあ。


長らくやってきたこのブログですが、サッカー部分だけ分割しました。



この頃ね、魂がうち震えるんです。サッカーが好き過ぎてヤバいんです。
魂レボリューションです。


で、たまらず作りました。
ここがサッカーで埋め尽くされるのもどうかと思うし、サッカーがお嫌いな人も居るしね。

サッカー関連のレビューって批判的な内容のものが多くて読んでてシンドいじゃないですか?
なので、普段サッカーをあんま見ない人が理解出来る程度の内容を、基本好意的にユルユルと書こうかなと思ってます。

あと、「サッカーをイメージした曲」なんかも作ってるので、そんなのも(需要があるのか疑問ですが)公開しよかなと思てます。


別に音楽(ボカロ)活動はやめない&ここも閉鎖しませんので、引き続き "Voice Organique" をご贔屓に〜。


じゃ。

2 件のコメント:

  1. 以前の「いよいよ作りたい音楽がなくなった」発言があったので、ないしんひやひやしながらブログ、ツイッター、いちくわセッションを見させていただいておりました
    信じますよ?今回の「やめません」発言。
    僕の日常からちくわサウンドがなくなったら、スマホゲーしか生きがいがなくなって、きっと課金破産しちゃいますから。

    と、思わずコメントしちゃいました。
    ニューアルバム、楽しみに待ってます。お体に気をつけてがんばってください。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      こんばんは。コメントありがとうございます!

      音楽はやめませんですよ〜。ご安心くださいませ(笑)
      ただ、ボカロの作品ではかなり自由に曲を作ってたので、かなり「やり尽くした感」があるのも事実で、また作りたい音楽を探求しないとな〜と思ってます。

      いちくわセッションも聞いていただいてありがとうございます!
      新しいアルバムも無事に完成して、来月のボーマスでのCD頒布・ネット配信の準備も着々と進んでおりますので、是非ご期待くださいませ。

      少しずつ気温も下がってきてますので、お身体に気を付けてお過ごしください。スマホゲー課金にもくれぐれもお気を付けくださいませ!

      では。

      削除