その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年11月23日水曜日

『すだれ』の配信開始。

やあ。


11月24日午前0:00から新アルバム『すだれ』の配信が開始されます!





イベントに来られない方、CDより配信派勢、海外の皆さん、是非聴いてみてくださいませ。


さて、配信する度にいつも「『iTunes Store”など”で配信してます!』なんて告知してますが、一体この「など」とはどういう配信サイトなのか?

ではさっそくご紹介しましょう。(※一部サービスでは配信開始日時が異なります)


Chiquewaのアルバムが配信されているサービス一覧(2016.11.23)

iTunes Music(Apple Music:ストリーミング)

mora
 『すだれ』のページ

Amazonデジタルミュージックストア
 『すだれ』のページ(なぜか200円/曲、アルバム:1,800円もします。注意!チッ)

オリコンミュージックストア

music.jp

LINE MUSIC(ストリーミング)
 『すだれ』のページ

レコチョク (ストリーミング/着うた)

OTOTOY
 『すだれ』のページ

KKBOX(ストリーミング)

MySound

SingTel(着うた・海外)

spotify(ストリーミング)

AWA(ストリーミング)

ミクモバ(着うた)


確認できたサービスは以上です。

※ 販売価格は各サービス毎に異なる場合があります。
※ ご利用時には説明等をよく読み、ご自身の責任で行ってください。
※ 支払い・決済に関しては特によく確認してご利用ください。
※ ご利用に関するご質問は各サービスにお問い合わせいただけますようお願いいたします。
※ 楽曲の内容は全て同じです。(音質は各サービスに準じます)



不肖Chiquewa渾身のアルバムすだれを是非とも聴いてみてあげてくださいー。

このアルバムがあなたの「人生のすだれ」になりますように。



過去の作品も上記のサイトで配信していますので、「Chiquewaの作品は『すだれ』がはじめて」という方は過去作品も併せて聴いてみてあげてね。



じゃ。

1 件のコメント: