ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2017年4月30日日曜日

ゴールデンウィーク。

やあ。


待ちに待ったゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

ササカマスタジオの二匹は特にこれといった用事も無く、音楽を作ってるか、自転車で山へ行き見知らぬおじさんとお喋りして疲れて帰って寝る…みたいな感じです。




東の方では大きなイベントが開催されてるらしく…盛り上がれて羨ましい限り。
去年は東京(ボーマス)へ行けなかったし、三月にボーパラへは参加したけど、またイベントに参加したいのう。

貧民な我々は気軽に「ちょっくら関東まで行くか」ってワケにゃいきませぬ。
気持ち的には新譜CDを抱えて、ジャット機の一台や二台チャーターして、ブランデーでも転がしながら駆け付けたいんだけど。。


だいぶ前の超ボーマス

山ばっかり行ってても飽きちゃうし、何となく近所の大きな公園へ行ってみたら、そこはもう完全に”焼き肉屋”と化してました。

公園内に充満する肉を焼く煙・・普段はスポーツや散歩の人達ばかりの平和な公園なんですが、GWともなると家族連れで阿鼻叫喚の大騒ぎ。ウォーキング/ジョギングコースまで臨時駐車場になってて、運動どころじゃねえ。




これも平和でいいと思いますけどね。
たまの連休なんですから、家族や友人と料理を囲んで気持ちいい五月晴れの下でワイワイやりたいわな。

こんな楽しそうな風景を眺めつつ、自転車でノホホンと公園を走る。
ま、こんなGWも悪くないもんです。




できれば焼き肉大会に参加したいけどな(涙)


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿