その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

PROFILE

プロフィール


Chiquewa

2008年からボーカロイドを使った音楽制作を開始し”ピアプロ”へ投稿し始め、2008年末にKarenTレーベルからアルバム『Voice Electronique』を発表し、以後6枚のアルバムを発表しています。当初は動画投稿サイトへ投稿はしてませんでしたが、現在は”ニコニコ動画”、”YouTube”などへ投稿しています。
Baguettes Ensembleのいち君との生放送、恋竹林(G-Koba君)とのコラボCDをはじめ、コンピレーションCD(同人/メジャー)、歌い手CD、イベントなどへも参加しております。
ボーカロイド活動以前から音楽活動はしており、楽曲提供、アレンジ提供、企業ラジオ・テレビCM制作、音楽講師などをしています。2007年頃まではギタリストとしてバンド/ジャズコンボで活動もしていました(現在休止中)。


コラボ・ご依頼など

コラボレーションなどは時間の制約上おおっぴらには受け付けておりませんが、コラボは好きなので気が向けばガンガンやります。
楽曲・アレンジ制作のご依頼は随時お受け付けしております。一応本業なので有償になります。スミマセン。
Chiquewa名義の場合は基本的にボカロ・同人関連などに限定させていただいております。
商業でのご依頼(本名名義)については所属事務所経由になりますので、ご面倒ですがご連絡をいただければ事務所より返答させていただきます。



連絡先・SNS

☆メール:chiquewa@gmail.com
☆ツイッター:@chiquewa
☆ニコニコ動画:
☆YouTube:

0 件のコメント:

コメントを投稿