その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年2月10日月曜日

* 移転してきました *

 あらためまして、こんにちは。
 Chiquewaです。

 約5年間に渡って細く長くご愛顧いただいてきたブログ「Voice Organique」が装いも新たになりました。
 「これを機にブックマーク/RSSも外しちゃえ」なんて言わないでね。

 再登録してあげてください。 きっと良いことがあります。

このブログは基本的に

  • 曲や動画を投稿した時
  • イベントなどがある時
  • 楽しかった時
  • 辛かった時

などに書きます。


全然更新されていない時は
  • 仕事が忙しい(可能性:小)
  • 曲が作れていない(可能性:中)
  • ツイッターで遊んでる(可能性:大)
  • 何も考えていない(可能性:特大)
等が考えられます。


こんな有様ですが、引き続き末永く「Voice Organique」をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿