その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年2月26日水曜日

CD製造

 CD製造資材がAmazonから届きましたdeath!

CD材料

 ホントは皆さんみたいにプレス頼んで、パッケージも作ってもらって、カッコいいCD作りたいんだけどね。このあたりは零細の悲しい性というか、な。

 でもその代わり、一枚一枚心を込めて焼いとります。
 これの為に、CD焼き焼きパソコンのドライブを評判の良かったPlextorってメーカー製(少しだけ高かった)にしたですよ。
 どう違うか詳しくは知りませんが、少なくとも店員さんは「良いですよぉー」と言ってたような気がします。

 あと、焼いたCDは一応全部再生チェックしてます。
 それも、ソニーの古いDiscman(傷多めのCDなどは読み込めないシビアなメカなのだ)とMac内蔵スーパードライブ(こいつも読み込みミス多めのスロットローディング)の二台を使って!

 それでも万が一の場合はご連絡いただけると助かります。


 そして、そうこうしてる間にCDが完成しました!

ODYSSEY CD

 この瞬間が堪らんですよ。苦労した分感動もひとしおですな。

 パッと見少ないんじゃねぇの?って感じもしますが、心配ご無用! 売り切れるなんてことはまずございませんので、安心して3/2の ボーパラ関西3 E-59 Sasakama Studio ブースに来ちゃってくださいませ。(※イベントは終了しました)

 ちなみに、コレ以外にも色々CDをご用意しております。 詳細はまた明日にでも。

じゃあな

0 件のコメント:

コメントを投稿