ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2014年2月26日水曜日

CD製造

CD製造資材がAmazonから届きましたdeath!

ホントは皆さんみたいにプレス頼んで、パッケージも作ってもらって、カッコいいCD作りたいんだけどね。このあたりは零細の悲しい性というか、な。

でもその代わり、一枚一枚心を込めて焼いとります。
これの為に、CD焼き焼きパソコンのドライブを評判の良かった Plextor ってメーカー製(少しだけ高かった)にしたですよ。
どう違うか詳しくは知りませんが、少なくとも店員さんは「良いですよぉー」と言ってたような気がします。

あと、焼いたCDは一応全部再生チェックしてます。
それも、ソニーの古いDiscman(傷多めのCDなどは読み込めないシビアなメカなのだ)Mac内蔵スーパードライブ(こいつも読み込みミス多めのスロットローディング)の二台を使って!

それでも万が一の場合はご連絡いただけると助かります。


そして、そうこうしてる間にCDが完成しました!

この瞬間が堪らんですよ。苦労した分感動もひとしおですな。

パッと見少ないんじゃねぇの?って感じもしますが、心配ご無用!
売り切れるなんてことはまずございませんので、安心して3/2の ボーパラ関西3 E-59 Sasakama Studio ブースに来ちゃってくださいませ。

ちなみに、コレ以外にも色々CDをご用意しております。
詳細はまた明日にでも。

じゃあな

0 件のコメント:

コメントを投稿