その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年9月19日金曜日

月曜日の夜は

こんばんは。


新譜作ってます。


「どの曲入れようかなぁ・・」なんて考えつつ過去のファイルを漁ってると、色々出てきます。


不肖Chiquewaのボカロ活動は、基本的に ピアプロ で ”のみ” 活動してたりするんですが、そこに投稿してない作品があるのは本質的にダメなわけです。

ちなみに ピアプロ に ”しか” 無い作品も結構あるんですが、なかなか人目につかないので、そんなのご存知の方は世界中で数名くらいでしょう。(動画自体存在してないので YouTube にも xvideos にもありません)


今日投稿した曲は、ピアプロに投稿し損なってた方の曲。



月曜日のワルツ


ゆったりとしたスロージャズ(ワルツ)にストリングス+木管という、最近あまり耳にしないタイプの曲かも知れませんが、何かと慌ただしい世の中なので、音楽くらい世間の喧騒から離れたいのです。

秋の夜長にこういう音楽はいかがでしょうか?


MP3(カラオケ)と歌詞は ピアプロ にあります。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿