その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年10月4日土曜日

英語版サイト

やあ。


昨日は張り切って”わさび”の英語サイトを作って、英語の告知とかしちゃったんですが、超簡単な文章なのに難しいすね。


「学生時代にもっと真面目に勉強しときゃ良かったなぁ・・」


ってシミジミ思うようになると、歳なのかもね。


これでもな、専門学校講師時代にアメリカ人講師の通訳やってたんだぜ。

「こいつの英語、無茶苦茶やな」なんて思われてたんでしょう(笑)

それでもそれなりに勤まってたし、気合いで言葉の壁を越えてた気がします。


で、読んでいただいた方が添削してくれました!

超絶感謝>< YbioloidYさん、ありがとうございました!!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿