ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2015年11月9日月曜日

こんなのもあるよ。その1『深淵EP』

やあ。


すっかり忘れるとこでしたが、『ボーマス33』に持って行くのは新アルバム『かんきり』だけではありません!


今年のはじめ、3月に京都であった「ボーパラ関西限定」で頒布した『深淵 EP』を、こっそり少しだけ増産しました。


全然限定じゃなかったじゃねえか


などと、お叱り必至でしょう。でも、作っちゃったものは仕方無い。


深淵EP - Chiquewa
【収録曲】
1.深淵 - abyss -feat.巡音ルカ
2.結界 - the area -feat.巡音ルカ
3.陶酔 - euphoria -feat.巡音ルカ

CD価格:500円
[KarenT アルバム紹介]

最近生楽器を使った曲ばかり作ってましたが、たまにはこんなんいかが?
というコンセプト(?)で、かなりふんだんにシンセを使った、未発表曲1曲を含む3曲入りのEPです。

ちなみにこのEPが「オリジナル巡音ルカ」を使った最後の作品で、これ以降の曲は全て巡音ルカV4xです。

長い間お世話になりました。
そして、このCDは、な、な、なんとっ! 歌詞カードが付いてます。
3曲なのでジャケットの裏に印刷されてるだけなんですが、初めての試み。

小さい字ですまみせん。
少しダークな3曲を収録したこのCD、是非聴いてみて欲しいのです。



ちなみにこのEPは”iTunes Store”や”AmazonMP3”などでも配信してるので、「ボーマスには行けないわっ!」「面倒よ!」「休みの日まで人混みはイヤっ!」って方でも、お聴きいただけます。

そちらもヨロシクね。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿