ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年11月14日月曜日

ご神体。

やあ。


Jリーグも2016シーズンを終え、残すは天皇杯のみとなりました。
元旦にはホームスタジアム・大阪吹田サッカースタジアムで開催される決勝戦を観に行けるように、我がガンバ大阪にはなんとしてでも決勝に駒を進めてもらいたい今日この頃です。フォルツァ、ガンバ!

え?チャンピオンシップ・ステージ?

何だそりゃ?



そんなことはさておき、先日のボーマスで『通りすがりのニコニコファン』という方(お名前を訊ねたら、こう名乗られたそうだ…)に奉納いただいたご神体ですが・・・





これは何とけしからん・・いえ、素晴らしいご神体でしょうか。

はやる気持ちを抑えつつ、不肖Chiquewaさっそく開封させていただきたいと思います。





ギャーーー!!


・・ってこれ、組み立て式なのね。


首だけだと





ちょっと不思議な生命体のようでもあります。


いい歳したオッサンがグフグフ言いながら真剣に組み立ててる姿はかなりキテたらしいですが(ぱんだっち談)、そりゃ真剣にもなりますさ。

だって、組み立てると、ホラ







ふつくしい。。


そして、水着でもインカムは決して外さないルカ様のプロフェッショナリズム。





あらあら…げふんげふん


ぱんだっち報告によると、ボーマスでブースに箱ごと飾ってたら、「すいません、それ売り物ですか?」と尋ねられたそう。

分かります。だって、





お美しゅうございますので。

「キモい」とか言うな。これはご神体だ。


そして、Sasakama Studioにご奉納いただいたご神体は、大小含めこれで7体になりました。





もし親にでも見られたら大変なことになりそうですが、こうして飾らせていただいております。

今回奉納いただいた『通りすがりのニコニコファン』さんに神のご加護を!!



じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿