その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2017年2月26日日曜日

うめ、もも、さくら。

やあ。


もうすぐ三月。

暖かい日が増えはじめ、少しずつ春が近付いてきました、な。


先日、相棒ぱんだっちと薄曇りの中、近くの植物公園にある梅林を見に行ってきました。




天気悪いけど、春っぽい。




とても春っぽい。(天気悪い)





紅い。





そして、二月の梅の次は、三月の桃。

梅、桃、桜」では桃が一番好きなんですよね。

花が派手で、いい匂いがして、食べるとかなり美味しい。

少し遠いけど、和歌山に”桃山町”っていうまんまなネーミングの桃で有名な町があるので、今年は桃の木見物にゼヒ行ってみたい。




そういや梅も美味しいか・・でも梅は毒があるから生だと食えんとも言うな。

”さくらんぼ”はちょっと趣旨が違う?



季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、そろそろ春の悪魔=花粉がちらりほらりとし始めてるそうだし、くれぐれも健康にはお気を付けあそばせ。



じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿