その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2017年4月16日日曜日

救出成功(感謝)。

やあ。


先日、ニコ生『いちくわセッション』の頃から何かとご贔屓にしてもらい、ボーマスではいつも差し入れまでいただいちゃってる まぁやさん から、Twitter経由でこんな連絡をいただきました。


消えちゃったカラオケのMP3ファイルを救出したので送ります♪


・・・え!?マジで!?


ファイルが消えてしまってから大量にあるバックアップ用HDDを引っ張り出してはカラオケファイルを探す日々を送ってましたが、なかなか厳しい状況でした。

というのも、楽曲の元になるDAWの”プロジェクトファイル”こそ残してあるものの、制作環境は大きく変わってプロジェクトを正常に起ち上げるのも困難な状況。
(『Kontakt3』を『Kontakt5』にアップグレードしただけで何故か同じプラグインとして認識してくれなかったり…N.I.さん勘弁してつかぁさい)

仕方なくピアプロからせっせとファイルをDLするか、トホホ…と思ってた矢先だったので、本当に助かりました。


この感謝をどう表せばよいものか・・。
まぁやさん、どうもありがとうございました!


折角の機会なので、カラオケページ含むブログ全体をリニューアルすべく現在作業中です。
お待ちの方がいらっしゃいましたら、今しばらくお待ちくださいまし。

※今すぐカラオケファイルをDLしたい!というワガママさんは、ピアプロの楽曲ページからダウンロードしてください。ご面倒おかけしてスミマセン。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿