ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年8月1日水曜日

Sentimentalizer

7月は一度もブログを更新しませんでした。

猛省。



さて、


ニューアルバムも無事に完成し、


CD-R焼き作業もぱんだっち協力のもと滞りなく進み、


ちぃさんに描いていただいた最高なイラストのジャケットも無事印刷が完了し、


本日、晴れて宣伝を開始することができる運びとなりました!




では早速ご紹介しましょう。


不肖Chiquewa、2年ぶり7枚目(コラボ除く)のアルバム


Sentimentalizer(センチメンタライザー)


(C)2018 Chii (OTOYA) - Sasakama Studio




わさび』『かんきり』『すだれの三部作が無事完結して新しいシリーズが始まると思いきや、「またこのパティーンかよー・・」とお思いかも知れません。



しかし、今回は…


タイトルを格好つけて英語にしてみました!


でも、

そもそも、”Sentimentalizer”って造語じゃねえのか!?



…そんな話はどうでもいいんですが、内容をちょっと大人に寄せてみました。


大人なJ-POP・・なんて多少食傷気味ではございますが、まぁそんな感じ。

そして、タイトルが示す通りセンチメンタルな曲」ばかりを9曲集めたアルバムです。


兎に角、まずはこちらの特設サイトをチェックしてみて欲しいのであります。

それと、近日中に宣伝動画を投稿する予定ですので、そちらもチェックしてみてくださいましー。


(C)2018 Chii(OTOYA) - Sasakama Studio


更に!


このアルバムを引っ提げて、8/26(日)に大阪は南港にあるインテックス大阪で開催されるスーパーボカロイベントマジカルミライ2018・大阪に参加します。


それもなんと、アルバム先行頒布(限定数)。


何をもったいつけてんでしょうか…。
いえ、単に生産能力の問題でこうなっただけです。



でも、11月には東京は池袋で開催されるボーマスで頒布する予定ですし、同じ頃合いにネット配信も始まる予定ですので、ご安心あれ。



今年の夏秋は『Sentimentalizer』で熱くなれ!



(C)2018 Chii(OTOYA) - Sasakama Studio

0 件のコメント:

コメントを投稿