その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2021年11月14日日曜日

新譜『Rejoicing』の通販&配信

 こんばんは。

 11月も半ばに差し掛かり、気温も下がってきてやっと本格的に秋が到来した感じですが、皆さまお変わりございませんか。


 『マジカルミライ2021大阪/東京企画展・クリエーターズマーケット』も無事に終わり、今年の参加予定イベントは全て終了しました。

 多数の皆さんに足を運んでいただき、新譜をはじめ多くのCDを手にしていただき、私事ながら「準グランプリ受賞記念ステッカー」を受け取っていただき、ササカマの2匹は本当に胸が詰まる思いです。

どうもありがとうございました!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

 まだマジミラの余韻も冷めやらぬ中、イベントへ来られなかった皆さまに向けて、11月11日より新譜『Rejoicing』の通販を開始しております

Rejoicingジャケット


[ ササカマショッピング ]

[ 商品(CD)販売ページ ]

 ココでひとつお詫びしないといけないのですが、今回から価格をこれまでより100円値上げした1,400円(送料込)にさせていただきました。

 「世の中収入は増えないのに物価ばかり上がって、そんな中嗜好品である音楽CDくらいお手頃な価格で手に入れてもらいたい」…という思いだけで頑張ってきましたが、今年は材料費や梱包資材の値上がり等で財政が圧迫され、その上不肖Chiquewaの体調不良も重なって、断腸の思いで値上げさせていただくことになりました。どうもすみません。

 とは言え、既にお聴きになられた方には分かっていただけると思いますが、内容はいつも通り保証付き。Chiquewaが魂を削って作り上げた全8曲は、全て自信を持ってお勧めできる曲ばかりです。

枚数には限りがございますので、お早めにどうぞ!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

それからネット配信ですが、世界最大のボカロレーベル・Karentより、"AppleMusic" , "Amazon Music" , "Spotify" 等で、2021年11月24日(水)より配信が開始されます!

ダウンロード販売だけではなく、各種聴き放題サブスクリプションサービスにも対応しておりますので、該当サービスにご加入されている方は是非お聴きください!



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿