その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年5月7日水曜日

五月病

5年くらい前の五月病がまだ治っていないChiquewaです。


ゴールデンウィークはいかがでしたか? 
遊びに行ったり、旅行したり、帰省したり。

いいじゃあないですか。

不肖Chiquewaはお家にこもってお仕事してました。
自営業(自由業?)にGWはおろか、盆暮れ正月すら存在しません。

ブラック企業も裸足で逃げ出す音楽稼業。


しかし、そんな境遇に負けてはいられません。

窓の外から聞こえる家族連れの楽しそうな声、恋人同士のイチャイチャ声、ヤンキーの騒ぎ立てる声。

そんな音を聴きながら、今日も聴いてくれる皆さんのことを考えながら、一人音楽を作り続けるのです。


明日(今日?)からはまた日常が始まりますが、もうちょっとでボーナスだ!盆休みだ!と考えながら、頑張りましょう!


ま、音楽屋にボーナスも盆休みもないけどな。


じゃ!

我が家に来た新しい掃除機
(本文とは全く関係ありません)

1 件のコメント: