その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年6月9日月曜日

Ravens

こんばんワ。

今週からついに 2014ブラジル・ワールドカップ が始まります。
年間300試合以上観戦してる自称サッカーマニア(でも別に詳しくはない)のChiquewaとしては、4年に1度のビッゲストイベントなのです!

開催国で優勝候補のブラジル、前回優勝で連覇を狙うスペイン、チームとして完成しつつあるドイツはやはり要注目すね。
それから、ブラジル永遠のライバル・アルゼンチン、低迷からの復活を誓うフランスイタリアイングランド、優秀な若手が育ちつつあるベルギー・・注目国ばっかりです。

個人的に注目なのはクロアチアポルトガル
勝敗は別にして、面白い試合が観られるんじゃないかなー?って思ってます。

あと、もちろん日本!!
前回はあと一歩のところでパラグアイにPK戦の末ベスト8を逃しましたが、今回こそはなんとしてもベスト8以上を目指して頑張って欲しいです!


おっといけねぇ。言いたいことはこれじゃねぇ。


そんな4年ごとのワールドカップイヤーにインスト曲を作ってます。

そして今回の曲を投稿しました。

■ ニコニコ動画 ■


■ YouTube ■


前回『Sunrise』と同系統のコンテポラリージャズっぽいインスト曲です。
ギターとフレットレスベースがChiquewaで、ドラムスは相棒・ぱんだっち。

ちょっとポップに作った(つもり)なので、ゼヒ聴いてみてね♪

じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿