その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年6月19日木曜日

パンダ大作戦

こんばんは。

2013 - 14シーズンの我が ササカマ・スタジオ(Chiquewa & ぱんだっち)は「ファンク+宇宙」をテーマにしたアルバム『ODYSSEY』を作りましたが、遂に2014 - 15シーズンの新企画が始動します!

その名も


今回のテーマは、ずばり スパイ !!

「和歌山県南部上空100,000mくらいに浮かぶ ぱんだ星(ボシ)から、地球征服のために送り込まれた スパイ・パンダ(通称:すーぱんだ)の活躍を描く・・」

という、ぱんだっち作・謎のストーリーを元にした、架空のサウンドトラックです。

そして、その第一弾曲の動画が投稿されました!

■ ニコニコ動画 ■


■ YouTube ■


スパイといえばやっぱラテン・ジャズでしょ!」と、相棒ぱんだっち がアレンジの授業から始め、約半年かけてコツコツとビッグバンドアレンジ&制作した力作です!
今回不肖Chiquewaはアレンジのお手伝い(「どうしても出来ん」ってところを一緒に考えた程度だけど)と、ギターを担当してます。
マスタリングは、前に『Panchiquerin』でご一緒させてもらったサークル「恋竹林」のインテリスタ G_Koba君

そして、この力入りまくった動画は、前々から色々お世話になっているサークル「0108 -音屋-」の ちぃさん
ぱんだっち が夜な夜なSkypeで、あれやこれやと相談して、すごい枚数のイラストを描いてもらって作っていただいたそうです。

マーヴェラス!

それから、上にも貼ってあるタイトル・ロゴは、ちぃさん の旦那さんでもいらっしゃる、サークル「SWANTONE」の 曲者さん

特に「パ」の丸がエクセレント!

超カッコいい曲と超カッコ可愛い動画ですので、是非見て聴いてみてください!

よろしくな☆

じゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿