ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2014年10月20日月曜日

ボーパラ名古屋ありがとうございました!

ちわ。


昨日は「 ボーパラ9@名古屋 」へ参加してきました。


ぱんだっちが風邪で熱を出すというハプニングもありましたが、名古屋初上陸ってこともあり『la la la la』と『わさび』は予定数を完売し『パンダ大作戦』や『ODYSSEY』も予想をかなり上回る方にお手にしていただき、感無量でございます。

ご来場いただいた皆様、CDを手にしていただいた皆様、どうもありがとうございました!

Sasakama Studio ブース

それにしても、名古屋っ子は熱かった。。

試聴される方は皆さんとても熱心に聴かれてたし(試聴される方自体多かった)、音楽やボカロについてなどなど色々楽しいお話もたくさんできて、とても有意義な時間を過ごせたと感じております。


あ、それから、ルカさんファンがすごく多いのね。

春のボーパラ京都でもその傾向はビシビシ感じましたが、「ルカさんの歌が多いCDはどれですか?」とか「ルカさんの歌が入ってるCDください!」などなど、ルカ・メィニアを自称する身としてはこれほど嬉しいことはありませんでした。

ちなみに、Sasakama Studioの作品は「巡音ルカ比率がかなり高い」上に「他ではあまり聴かれないタイプのボカロ曲が多い」ので、ルカ様の別の一面を楽しんでいただけると自負しておりますよ。


それでは、写真でも。


● 近鉄特急
新幹線と違って在来線は景色が楽しめて好きです。名古屋まで2時間15分もかかったけど。

● 熱田神宮
初めて行ったけど、デカい。そして、ひたすら立派。古武道のイベントをやってて、ハカマ姿の剣士達が格好よかった。
日曜日なのでお宮参りや七五三の家族で混み合ってました。

● きしめん
熱田神宮の境内にあるお店。テラス席で、「ガラスに注意」って書いてあると思ったら「カラスに注意」だった。
麺はコシがあって、ダシもかなり美味しい。ダシの味は関西風と関東風の両方ある。さすが名古屋だぜ。

● 名古屋駅前のネジネジビル
専門学校のビルらしい。ところで「名駅」ってのは「名古屋駅」の略の地名なんですね。
名古屋の街の歩き方を知らないので、無茶苦茶歩きにくかった・・どんなルールがあるんでしょうか?

● おみやげ
 
名古屋名物”ういろう”と”みそかつ”のタレ。
「青柳のういろう」は有名ですよね。「矢場とんのみそだれ」は名古屋の知り合いに教えてもらいました。ヤヴァトン!


次は来月11月15日に東京・池袋で開催の「ボーカロイドマスター30」だ!


じゃ。

2 件のコメント:

  1. やばとんのキャラクターがホントに豚さんなのねぇ・・・。色々気を使わせてしまってすみませんでした。ありがとう、そしてお疲れ様です!

    返信削除
  2. ぱんだっちも高熱の中お疲れさんでした!
    体調のせいで十分楽しめなかったけど、来月の東京は楽しみましょう♪

    返信削除