その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年11月3日月曜日

過去作品その5・恋

過去作品その5 - 『 (2009)


今回は過去に動画を投稿してない曲。

【オリジナル・初音ミクver.】

powered by ピアプロ / サビ情報 by Songle


2009年に出したアルバム『 I Love Music 』に収録してた曲で、元々ピアプロに投稿した時は 初音ミク を使ってましたが(上)、アルバムが 巡音ルカ 縛りだったので、ルカのバージョン(下)をのちに作りました。

【アルバム版・巡音ルカver.】

恋【巡音ルカ】 powered by ピアプロ / サビ情報 by Songle


タイトルがストレート過ぎて内容が分かりにくいですが、海外版のタイトルは『First Love』。

つまり初恋の歌です。


そして時を経て2014年、なんとルカ・バージョンの動画が。

ナナシィさんって方が作られた DIVAエディット動画 と呼ばれる動画らしいのですが、ゲームでこういうのが作れるんでしょうか? 詳細は分からないんですが、曲の内容がスゴく上手く表現されてたので、ご紹介を。





うん、まさにこういう感じ。
一度は経験する初恋の甘酸っぱい雰囲気満点で、おじさんキュンキュンしちゃうな。


是非聴いてみてね。


じゃ。


KARENT(カレント):音楽詳細 : 『I Love Music / Chiquewa』
http://karent.jp/album/59

0 件のコメント:

コメントを投稿