その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年11月13日木曜日

そして僕らは旅をするのさ

やあ。


告知通り、今週末はボーマスで東京。

先月は名古屋へ行ったし、超出不精(強制引き篭り)の Chiquewa としては、非常に活発に動き回ってる今日この頃です。


行き(明後日)は個人的希望で飛行機なんですが、到着先は成田・・千葉県です。


関西人にとって千葉県って、むっちゃ遠い存在なんですよね。

関東の人で言うと、和歌山県みたいな感じなんかな?(推測)


とは言え、去年の春はボーマスで幕張に行ったし、秋にも成田に行った(通った)し、よくよく考えたら結構行ってるじゃないか。


でも、今回はせっかく千葉(成田)に行くんだし、成田山に行こうかと思ってます。

成田山は関西でも有名で、大阪に支社?もあるし、弘法大使が作った寺ってことで、妙に親近感を感じてるんかも。


そしてついでに、現地の美味い物なんかないかな? と調べてみると、名物は「うなぎ」らしい。


高い。。。高いよ。


蕎麦でも食おうかと思います。とほ。

他に成田山周辺で美味しそうな物があれば、教えてくださいまし。


じゃ。


食べ物と言えば、こんなデッカいフルグラがあったのですの。
1.2kgも入ってて、袋はワンちゃんのカリカリごはんくらいある。

0 件のコメント:

コメントを投稿