その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年11月13日木曜日

さむいです

やあ。


昨日の晩から猛烈に寒くなってきたんだけど、一体これ何? 冬将軍?

ちょっと雨降ってたのにランニングとかしちゃって、途中少し大きな川の橋の上で凍えました。

東京寒いんかなぁ・・暖かい格好なんて用意してないよ。


さて、ちょっと動画をご紹介。



拙作『Hide And Seek』を使った…ってコトでご紹介いただいた動画なんですが、なんでも「ミクGT」ってレーシングチーム(夜中にテレビで観たレースに出てたような気がする)が、優勝に向けて頑張ってるらしいんです。

「なんでパンダ?」とか思いつつ、車のことはよく分からんですが、BMWなんかな?コレ。 カッコいいねー。

優勝目指して頑張ってくださいまし!!


そして、普段あんま人様のボカロ曲とか紹介しないんですが(なんか一つ紹介しちゃうと取り留めがなくなりそうなので)、すんごい好きな、最近よく聴いてる曲を。



いつも仲良くしてもらってる ken さんの曲なんですが、メロがとても良いんですよ。

最近巷の流行はメロ軽視というか、まぁそれはそれで別にいいんですけど、こういう曲があったって良いじゃないの? とか強く思うワケですよ。自戒も込めて。


というわけで、今週末の土曜日はボーマス!

よろしくね〜♪


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿