その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年12月31日水曜日

年末

やあ。


もうすぐ2014年も終わりです。


今年もどうもありがとうございました。


振り返れば・・・「ガンバ大阪☆☆☆三冠」以外特に印象に残った出来事もありませんでしたし、個人的にも色々とチビし〜一年だったんですが(ここ数年ずっとです)、「春の京都」そして「秋の名古屋&東京」のイベントで皆さんにお会い出来たのは楽しかった。

あ、あと、アルバム ” わさび ” と ” パンダ大作戦 ” もリリースしたね。


 どこでもあまり代わり映えしない、Sasakama Studioのブース(写真)


ブログも開設からはや6年・・とか、そういう挨拶はもういいやね。


社会は目まぐるしく変化して、消費税も上がっちゃうし、「年金とかもらえなくて当たり前だよねーw」的空気になってきてるし、ついでに「格差も広げちゃえウフフ」みたいになってきて、この国はどうなっちゃうんだろ?・・なんて不安ばかりです。

今年出したアルバム『わさび』のジャケ原画
(Chiquewa作)

どの政策がどうのとか、そういうのだけじゃなくて、世の中の空気的に。


そんな昨今、不肖Chiquewaもそんな世間の荒波に揉まれ過ぎていますが、今年も皆さまのお陰で何とか生き延びました。


来年の年末も無事に迎えられればいいなぁ・・


などと漠然と思いつつ、年の瀬に想いを馳せ、甥っ子姪っ子へのお年玉のことを考えて胃をキリキリさせている今日この頃です。



それでは皆さま、良いお年を。



【おまけ】ソロ・ギターで "お正月" 。



ガットギターの録音をすることがあったんですが、その練習中に何となく弾いたのを録って、コンプとリバーブを施してみました。 時間がなくて、一回一発録り。
(ソロの2周目がかなりヤバいです。 猛省・・精進します。)



じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿