その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年12月28日日曜日

お掃除マシン

やあ。


12月と言えばクリスマス、そして「大掃除」。


「長いこと大掃除してないなー」


・・と毎年年末になると猛省してるんだけど、皆さんどうでしょう?


部屋の掃除は「予習復習を欠かさない優等生」の如く、普段から結構やってるので大した問題ではない。


問題は、不肖Chiquewaの商売道具・パソコン周辺

こいつぁなかなか、厄介だ。

たまーにパソコンのフタを開けると、そりゃもう恐ろしい、ホコリまみれの世界が展開してる。



しかぁし、今年のChiquewaはちと違う。


ぱんだっち から貰った最新兵器があるから、安心なのだ。




商品名は ”USBクリーナー” 。すなわち、USB駆動のミニミニ掃除機。


早速パソコンのUSB端子に接続して、軽快にお掃除開始!


キーボードのスキマも楽々 
LEDも付いてて、暗所もバッチリ!

ブイ〜ンブイ〜ンブイ・・・あり? ホコリがなくならねえ。


全然吸わねえじゃねえかー! どうなってんだー!

LED光らせるパワーがあるんだったら、吸引モーターに回せよ!


というわけで、ダメでした。ガッカリ。

(※電子機器は掃除機で掃除すると静電気で故障を引き起こす場合があるらしいので、くれぐれもご注意を)


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿