ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2015年1月14日水曜日

手が寒い

やあ。


冬になると、お袖がとっても寒い。


てのも、肩幅とか胴回りとかで服を買うと「お袖がつんつるてん」なのです。


特にユニ◯ロ、それからアメリカのユ◯クロことG◯P(昔は長かった)。

更に最近多いセレクト系ショップも油断なりません。

Lサイズでもこの有様だ。本気で寒い。

背丈は サミュエル・エトー選手 と一緒だし、背丈の割に少しファットな感じなので、胴回りで合わせると大きめのサイズ(=袖が長い)になるはずなんだけど。。

サミュエル・エトー(カメルーン代表)

ま、まさか「あの サミュエル・エトー もお袖がつんつるてん」なのか!?


・・いえ。高価な服はちゃんとお袖が長いのです。(サミュエルさんはお金持ちなのだ)


実に不思議。


袖って、そんなにコストがかかるのかしらん?

ズボンはスソ丈が結構長い物が多いし、袖も同じようなモンだと思うんだけどなぁ。



やはり人間たるもの、問題は解決せねばなりません。(高価な服は買えませんので)

変な柄だが、微妙に気に入っている。

百均で売ってる " 足が寒い時、靴下の上に履くヤツ " です。


コレを腕に付けてみると・・


とても暖かい。


普段仕事はパソコン作業なんですが、コレをやってると手首が冷えなくて、とってもイイ。

手袋をすると完璧だが、マウスを操作しにくいゾ

お袖がつんつるてんの人は、是非やってみよう。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿