その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年1月5日月曜日

初詣

やあ。


色々忙しい正月でしたが、初詣はちゃんと元日に行きました。



Chiquewa & ぱんだっち の二人は「社寺仏閣巡り」がライフワーク(ぱんだっち にいたっては京都人)なので、さぞかし有名な・・と見せかけて、行き先は近所の神社。

神主さんが兄の友人で妹さんは同級生だったりする、すごくローカルな神社だ。




え〜・・



誰もいないです。


行ったのが元日の夕方だったんですが、ノラ猫すらいませんでした。



そんなことにもめげず、こうお願いしたのさ。


今年も不況の波に流されず、無事生き長らえますように



それでは改めて、今年も一年よろしくお願いしますね。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿