その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年2月14日土曜日

バレンタイン日

やあ。


聖バレンタインズ・デーです。


ある一定層にとっちゃワクワクドキドキ、ソワソワなあの「チョコ屋&メーカーさん(を)感謝(する)祭」です。

色恋沙汰が絡むと、仕掛けられたモノと分かってても乗っちゃうんですよねぇ。 それだけ、こういうイベントには需要があるってコトなんでしょう。


そんな今日も邪推が絶好調な不肖Chiquewaですが、ちゃっかり便乗してバレンタインな曲を作ってたりします。

[NicoNico Douga]


[YouTube]


[Piapro]

Chocolate Revival powered by PIAPRO


モロにチョコの歌です。「バレンタイン」というより、純粋に「チョコの歌」。


ボカロは" 初音ミクAppend " を使ってるんですが、「Solid」というライブラリを使って少し男の子っぽくしてみました。


「Revival」って言葉には「復活」とか「再生」などの意味の他に「信仰復興」 や「(復興のための)伝道集会」なんて意味もあるんですねぇ。

チョコは一切廃れてないけど、もっとチョコを好きになって欲しいという意味を込めて作りました。


ぜひ聴いてみてね。


ちなみに私は甘いモノは全て好きですが、大福とか饅頭の方が好きです。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿