その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年2月12日木曜日

泣き顔

やあ。


久しぶりに新曲を投稿しました。


[YouTube]



[NicoNico Douga]



[PIAPRO]

泣き顔 powered by ピアプロ


ホントはこれ " 巡音ルカV4x " が出たら作ろうと思ってた曲(メロディもその辺りを考えて作ってた)なんですが、トラックが出来ちゃったので " 巡音ルカv2 " で作っちゃいました。てへ。

やはりルカ様はいいですね。素敵です。


アレンジは珍しく迷走しちゃって、当初はオーバードライブ・ギターとか入ってて少しロックっぽかったんだけど、こんなんになりました。

ちなみに今回はベースも自分で弾いてます。6弦です。指千切れるか思いました。

そして、全体的に少し「ドロ臭い」のは次のアルバムを見越してのことです。


動画の素敵なイラストは、ピアプロより へちさん の作品をお借りしました。
泣き顔のイラストを随分見て回ったんだけど、この作品が歌詞にピッタンコだったのです。
どうもありがとうございました!


ドラムスは毎度お馴染み、相棒・ぱんだっち
得意な「16分跳ね」ということもあって、確か2テイクくらいしか録ってないはず。流石です。


是非聴いてみてね。

※ オケカラは上部タブの「karaoke」、もしくはピアプロにあります。一緒に歌おう。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿