その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年3月9日月曜日

ボーパラ終了

やあ。


先週末に 京都市勧業館 で開催されたイベント " ボーカロイドパラダイス関西4 " へ参加してきました。


年度末のお忙しい時期に時間を割いてお越しくださった皆さま、さらにCDをお求めいただいた皆さま、Sasakama Studio の二人は感謝感激です。

どうもありがとうございました!


では、当日はどんな感じだったかってーと・・

■ 駅から会場までの道は " 平安神宮 " の参道でもあるんですが、この天空にそびえる鳥居をくぐります。まじでデカい。



■ すると会場の " 京都市勧業館(みやこめっせ) " が。



■ 到着時間がギリギリだったので急いで設営。ブース完成。


お馴染みの方々、それから動画などでお世話になった方も挨拶に来ていただいたりして、これが楽しみでイベントに出ちゃうんですよねぇ。ありがとうございます。


■ イベントも無事終了して、メシへ。
 東京から遠路はるばる遊びに来てくれていた(前日から遊んでた) Kenさん と3人で恒例の「お好み焼き」へ。


今年はいつもと違う店に行ってみたんですが、オールドファッションな味が美味しい店でした。


■ そして今回いただいた差し入れは Kenさん から " パンダチョコ "。これは可愛い!




とまぁ、こんな感じで充実した時間を過ごさせてもらいました。

グデングデンに疲れましたが、毎度のことながらとても楽しかったです。
また何処かのイベントでお会いしましょ〜!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿