その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年4月7日火曜日

乱れ咲き

やあ。


四月になっちゃいました。


エイプリルフール」はどうでしたか?
くだらない嘘で苦労して築き上げた信用を落としたりしませんでしたか?


毎年適当に桜の咲いてる所で、適当に花見をしてる Sasakama Studio の二人ですけど、今年はちょっと張り切って何処かへ行こう!・・と思ってたんですが、一番の見頃と悪天候がぶつかっちゃって中止。

しかし寂しいので、晴れ間が覗いた瞬間を見計らい近所で花見をしました。


名所でもなんでもないただの「桜が咲いてる所」ですが、花はどこで咲いてても綺麗なもんだ。


咲いてー、咲いてー


咲き乱れてー


そういや通りがかった近所の児童公園(もともと古墳)で「DJ付き焼き肉パーティでキャッキャやってる若者集団」を見掛けました。

普段、子供と老人くらいしかいない寂れた公園なので、違和感が半端なかったです。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿