ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2015年8月25日火曜日

"ひらぱー" へ行った。

やあ。


先週末、前にも書いた“初音ミク”「つくってひろがる!『初音ミク』と『みんな』の世界」』ってイベント見学に枚方パーク(通称:ひらぱー) に行ってきました。


大阪から京阪電車で枚方へ。
場所は大阪市の東側、最近ちょいと事件のあった寝屋川市の東隣、京都との間くらいにあるベッドタウン。



枚方公園駅からしばし歩くと、目的地の『ひらぱー』。


夏休みなのと『The Boon(ザブーン)』ってフザけた名前のプールが人気なので、家族連れや若いカップルが結構いた。



あの巨人もおった。キモい。


園長が熱い。


そして、目的のイベントへ。





これが目的の展示物。相棒 ぱんだっち の作品紹介だ!



他にも色んな方々の作品展示が。



等身大フィギュア(めっちゃ細い)とか、イベントか何かの映像とか、物販とかもあって、なかなか楽しげなイベントでした。
9/6まで開催されてるそうなので、是非行ってみてくださいまし。





枚方を後にして、なぜかお家と方向が逆の "宇治川" を超え・・


どういうことか、観光客で溢れ返る京都市内へ。



しかし素通りして、河原町から阪急電車(リラックマ号)へ。


やっぱり来ちゃった西京極。フットボール日和やで。


この日は「J2第30節・京都サンガ vs ツェーゲン金沢 戦」でした。


頑張れ、京都サンガ! J2残留だ!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿