ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2015年10月23日金曜日

ボーマスとCD製造。

やあ。


もう10月も半ばを過ぎ、一段と秋が深まってきて…と思ったてたら暑くなったり。
こういう時期は明け方が冷えたりして風邪をひきやすいので、くれぐれも気を付けましょう。


で、"Sasakama Studio"は今年も秋ボーマスに参加します。

2015年11月14日(土)12:30開場
THE VOC@LOID M@STER 33
@東京池袋サンシャインシティ文化会館2F・展示ホールD


『イ39』
Sasakama Studio


です。

皆さまのご来場を心よりお待ちしておるのですよ〜。
予定が既に入ってる方はすぐにキャンセルして、遠方の方は今すぐ飛行機をチャーターして来てね。


そして今、ボーマスに向けてCDを焼いております。

CD-Rはもちろん信頼の太陽誘電(日本製)、
ドライブはPATA接続のPLEXTORだ。

今回もやっぱりプレスじゃなくCD-Rの手焼きです。スミマセン・・

弱小サークルにとっては予算ってのは「生命線」でして、プレスにしちゃうとイベントに参加出来なくなっちゃうのです。。
もちろん「配信」もありますが、皆さんにお会いするのを楽しみにしてる"Sasakama Studio"としては、イベントに参加出来ないのはとってもとっても寂しい。

なので、ご理解いただければ幸いです。

でもね、ちゃんと一枚一枚手作業でチェックをしてます。

あえて読み込みの厳しい古いSONYのディスクマンで
全数チェック。

すごーーーく面倒な作業ですが、万が一のことがあると悲しいし申し訳ないので、ガンバってます!
主に相棒・ぱんだっちが(笑)


老舗煎餅屋よろしく一枚一枚真心を込めて作っておりますので、イベントに来られる方は是非手にして、是非聴いてみてくださいまし。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿