その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年10月18日日曜日

たんさん。

やあ。


年から年中「ビールが美味い季節だ」とホザいてる皆さん、こんばんは。

秋です。ビールが美味しい季節です。




・・ホントは普段あまりビールを飲みません。ビールだけじゃなくて、炭酸飲料全般。


真夏に飲む炭酸飲料は最高なんだけど、それ以外の季節には飲みません。
「コーラが嫌い」てのもあるけど、味的に結構好きなサイダー類もあんまり飲まない。

炭酸飲料ってヌルくなると不味くて飲めなくなるじゃないですか。


浪花っ子のくせに、急いで飲んだり食べたりするのが苦手で、いつも晩ゴハンは小一時間くらいかけて食べます。 なので、飲み物もグワーっと一気に飲み干すのがちょっと苦手。


ただ、唯一ヌルくなっても飲める炭酸飲料がある。


そう。フランス伝統の "オランジーナ" 。




ヌルくなっても炭酸が抜けてもただのオレンジジュースになるだけなので、我が家では炭酸飲料と言えばもっぱら "オランジーナ" です。


あ、そうそう、外食店とかで炭酸飲料を頼むと、氷が入ってくるじゃないですか。
あれはやめて欲しいです。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿