ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2015年11月23日月曜日

やせない。

やあ。


不肖Chiquewaは、現在かなりのおデブさんです。

ここ10年ほどで約10キロ太りました。
同身長で一番痩せてた頃(高校時代)から比較したら、な、なんと、


25キロ増えた。


25キロったら、国際線の飛行機の荷物制限をも超える重量。
デカいサムソナイト一つ分よりも重い重りを、常に身に纏っておるわけだ。

輪郭が明らかに丸い。あと腹がやばい。
「こんな重いもの(贅肉)を常に抱えてたら、それだけで筋トレになるんちゃうか?」と思うけど、そんな甘いものではないらしい。


何度か書いたけど、3年ほど前から週に2回くらい「ランニング」してます。
1回の走行距離は約12〜13km。これで消費カロリーは大体1,000kcalらしい。

毎回死ぬほどしんどくて、嫌。
でも、ランニングを始めてからでも7kgくらい太った

一体Chiquewaの身体はどうなってんだ!?
(※実際は距離を短くして毎日走る方がいいらしい・・実戦せねば)



というわけで、最終手段の「食事制限」をはじめました。

元々は「好きなだけ食べたい」という理由で、運動嫌いなのに無理してランニングしてたのに、結局食事制限をすることになってしまった。。

でも、高価なダイエット食品なんぞ買えないので、主に油物や炭水化物、カロリーの高い食品を減らすダイエット。

それにしても、なんで世の中「美味しいもの=ハイカロリー」なんでしょうな?

先日のボーマス後に食べたパフェ。
最高に美味しかった。
ボーマスん時、ダイエットに成功されたUmiNekoお兄たまと少しだけお話したんだけど、やっぱり素人のダイエット方法だけじゃ限界があるらしい。

あ・・ぁ・・ライザップ・・かぁ


いや、残念ながらそんなお金は無いので、地道に減量します。


お腹空いた。。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿