ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2015年11月19日木曜日

「かんきり」配信開始予定日。

やあ。


”ボーマス33”で頒布した新譜『かんきり』が

11月25日(水)から
iTunes Store , Amazon MP3 etc..
で配信が開始されます!
(予価:900円)

●これらのサイトで配信される予定です●

このアルバムの詳しい説明や熱い想いは、キーボードを打つ手が腱鞘炎になるほど書いたので、コチラ(特設サイト)コチラ(ブログ記事)ご参照くださいませ。

CDはお陰さまで完売御礼となりましたが(次のイベントに向け増産予定)、ここ一年の血と汗と涙の結晶をもっともっと聴いてもらいたいのです。

なので、このアルバムの「補足ポイント」を。


1. ジャケットがイイ!

前作『わさび』に続いて、今回もジャケットは”ちぃさん”にお願いしたのですが、とても可愛いイラストを描いてくれました。

予算の都合でモノクロになってしまったのが残念なんですが、裏面のイラストが素晴らしいのです。
せっかくですので、許可を頂いたのでそのイラストをご覧いただきましょう!


ちなみにこの缶詰は、言わずと知れた『シュールストレミング』です。

ミクちゃんの歌はアルバムでは残念ながら登場しませんが、可愛いので描いてもらいました。


2.マスタリングがイイ!

今まで自作品は全てChiquewaが自らマスタリングを施してましたが(共作や参加作品は除く)、今回は初めてマスタリングをお願いしました。

恋竹林”の大ボス・G_KOBA君にお願いしたんですが、このヒトが人柄とは裏腹(失礼)でとても柔らかくて優しい音に仕上げてくれるんです。
それでいて、現代的で、迫力もしっかり出てて、素晴らしい音になってます!


3.書き下ろし曲いっぱい!

このアルバムは9曲入りですが、5曲がアルバム用完全書き下ろし曲。(微妙なのもあるけど)

てことは、「この5曲は今のところ、アルバムでしか聴けない」…ってことなのです。


4.ドラムがとても良い感じに録れてる!

宅録(自宅録音)で最も難易度が高いと言われるのが、ドラム。

今までもずーっとドラムは録音してきましたが、最近極めつつあって、特に今回はぱんだっちの演奏も相まってとても良い感じに録れました!



・・・と、こんな感じのアルバムです。

配信が開始されると、『KarenT』のアルバムサイトや、『iTunes Store』『AmazonMP3』などでは1分くらい試聴も出来るはずなので、是非一度聴いてみてね。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿