その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年12月8日火曜日

くるすます。

やあ。


とうとう12月になっちゃいました。


ってことは、もうすぐクリスマス。



サンタの皆さん、お坊ちゃま・お嬢ちゃまの欲しい物を自然に聞き出すのに成功されましたか?
人気商品は12月上旬から品切れの店もあるらしいので、プレゼントのご準備は「ボーナス出てから」なんて言ってちゃダメ!早め早めをお勧めいたします。

独身の皆さん、お目当てのあの方・あの娘を自然にデートに誘うのに成功されましたか?
人気商品は12月上旬から品切れの店もあるらしいので、プレゼントのご準備は「ボーナス出てから」なんて言ってちゃダメ!早め早めをお勧めいたします。

去年はサンタのぱんだっちからは
ミズノのインナーシャツをもらったのだ♪

そんな性なる夜(12/24)、不肖Chiquewaの予定表を見てみると、



「ファイテンのセール受付開始日。サポーター注文する」



・・・なにコレ?

いやぁ、お恥ずかしい。この歳で独り身だとこんな感じです。

先に注文すんなよ

それに、25日を挟んだ翌26日は万博スタジアム最後の試合、天皇杯準々決勝・サガン鳥栖戦を観に行くから、イメトレせんとアカンしね。(何の?)

ここももう最後

まぁ、別にクリスチャンでもあるまいし、異教の神の聖誕祭とか関係無いしな!

そんなんするヒマあったら、4月8日の花祭にお釈迦様の生誕でも祝うっちゅうねん・・・



クリスマスパーチーに誘って欲しいぃぃ!!


ケーキとか鶏肉とか食いながら、
「すてちな夜だよネ」とか言いながらご歓談したいぃぃ!!



こんな楽しそうな日に、ファイテンに電話するだけじゃツマンないんじゃぁぁ!
サンタさんに枕元にファイテンのサポーターを置いてもらいたいんじゃぁぁ!!


演奏活動を休止して、齢も三十半ばを過ぎると、そういう楽しいイベントは皆無に等しくなります。

ま、元々友達少なかったから、大したお誘いなんて無かったけどさ・・


友人は大切にしなきゃだぞ。

こんな大人になっちゃダメだぞ。



じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿