ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2016年5月23日月曜日

オンガクノチカラ。

4月14日に発生した『平成28年熊本地震』から、はやひと月以上。

度重なる地震による甚大な被害に復興への道のりは遠く、避難生活を余儀なくされている方や、不便を強いられている方もまだまだたくさんいらっしゃいます。


そこで、Chiquewaも楽曲の配信でお世話になっている”クリプトン・フューチャー・メディア株式会社”が主催するレーベル『KARENT』では、2016年5月20日(金)~2016年6月17日(金)まで、売上の一部を義捐金として日本赤十字社を通じで寄付するそうです。



KARENT


こういう時にこそ、少しでも「音楽の力」を発揮できれば、と個人的に思っています。

不肖Chiquewaは悲しいかな、能力的にも経済的にもこれといった復興の手助けは出来ていません。ただ、何か少しでも協力できることはないだろうか?とは、ずっと思っていました。

街頭などの募金で寄付をされた方も多いかと思いますが、こちらの義捐金活動にも是非ご協力いただけると幸いです。


被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興をお祈りしております。


ガンバレ熊本!

0 件のコメント:

コメントを投稿