ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年5月10日火曜日

ここんとこ。

やあ。


ゴールデンウィークも終わりましたねw


GWはセレッソ大阪vs京都サンガ@キンチョウスタジアムへ。

不肖Chiquewaは、祝日だろうが誕生日だろうが、雨が降ろうが槍が降ろうが、何があろうと年中無休で音楽を作り続けています。


なんて、ウソです。
適当に休んでるどころか、サッカーを観に行ったりしてます。

考え方によっては年中休みとも取れるので、もはや「軽度のニート」と言っても過言ではない状況です。


大阪人だけど、京都サンガのゴール裏サポーター席へ。

そして更に、苦労の末に完成した曲も、その大半は皆さまのお耳に届くことは無いでしょう。

渾身の力作も、涙の名作も、音楽の「お」の字もロクすっぽ分かってなさそうなレコード屋のオヤジ連中の手によって、闇から闇へと葬り去られます。

とっても勿体ないのですが、これが現在の『音楽ビジネス』なのです。


夜の海辺で遊ぶちくわ。

実に腹立たしいですわっ。

「こんななら、ルカ様に歌ってもらうべきやったやん(怒)」

…なんて、いっつも思ってます。


直近の海水浴場の近くで徘徊するちくわ。

 そんな地獄の様なビジネスらしきなにか合間をぬって、むしろ最近はどっちが本業か分からんくらい時間を割いて、麗しきルカ様のために曲を書いている日々です。

なのに、前にオリジナル曲を投稿してから半年以上が経過してる有り様。

”Chiquewa”の存在感が日に日に薄まってゆくのに軽い快感を覚えながら、これじゃイカンな、と。

堺市。車と工場の排気ガスで空気悪い。


そんなことを考えてはいるけど、最近は自転車にうつつを抜かしてます。


夜の阪神工業地帯を彷徨うちくわ。喉痛い。

うつつ抜かし過ぎ。



じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿