その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年7月24日日曜日

夏やでー。

やあ。


何の前触れもなく、梅雨明したらしい。


激しい気候変動が囁かれる昨今、そろそろ”梅雨”って概念自体を見直した方がいいんちゃうかなー…とか思いつつ、本格的な夏到来に歓喜!ヒャッホー!

・・するわけもなく、ただ暑さに弱い不肖Chiquewaは来るべき酷暑にただビビるばかり。


夏の夕暮れ。像っぽい雲。


少し前、レコーディングの合間に相棒ぱんだっちと深夜のサイクリングに行きました。

海抜3mにあるSasakama Studio周辺は21:00を過ぎても30℃以上あるというのに、標高200m程度の小さなお山に登ると24℃くらい。涼しいもんだねぇ。

運動すると暑いのは当たり前だけど、24℃くらいだとこんなに身体は楽なのか・・。


夜の山は人を寄せ付けない神域って感じがしますな。
信仰の対象になるのも頷けますのう


やっぱり真夏の運動は身体への負担がとっても大きいので、くれぐれも熱中症には気を付けて、水分・塩分をしっかりと摂って、暑い夏を乗り越えましょう〜!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿