ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2016年10月25日火曜日

CDが完成したのだ(物理的に)。

やあ。


紆余曲折を経て、CD制作もようやく目処がつきました。


そして、、、、



んん、、、?



おぉぉ、、



出たっ。


印刷屋さんに発注していたCDジャケットが完成して送られてきました。

今回のジャケットもなかなか良い感じの出来。
ほとんどはイラストを描いてくれた ちぃさん の功績みたいなもんなんですが。。







数年前に必要に駆られ泣きながら勉強した”アドビ・イラストレーター”ですが、最近はそこそこ思うがままのものが作れるようになりました。

人間頑張れば何とかなるもんです。
CDジャケデザインご希望の方は承りますよー。謝礼は・・分かるね?w


そして、ジャケット裏面のイラストがまたなかなか良い感じなんですが、大人の事情(金がない)で残念ながらモノクロになってしまいました・・。スミマセン。

このイラストはちぃさんのご厚意で、後日カラー版をブログとツイッターでご紹介させていただきたいとと思います。
乞うご期待!



そして、お次はCDの盤面の印刷。

年に1〜2度しかやらない作業(そもそもプリンタはほとんどこれ専用)なので、毎回復習しながらですが、



刷ってる刷ってる〜。

デザインが異様にシンプルなのは個人的趣味と、盤面いっぱいいっぱいまで使ったデザインは今使ってるソフト(プリンタのオマケ)じゃ対応出来なさそうだからです。

相変わらず貧乏臭い理由で、スミマセン。



乾燥させて完成。シンプルで良い感じかな?

そしてこいつをCD用スリムプラケースに入れて、



梱包袋に入れると、完成。





・・とまぁ簡単そうに書いてますが、不肖Chiquewaは手先が不器用なので、相棒ぱんだっち様のご尽力があって完成したのです。

何から何までありがとう、ぱんだっち!


このようにして完成したCDは、11月5日土曜日東京・大田区産業プラザで開催されるVOC@LOiD M@STER 36(ボーマスですな)で頒布させていただきますので、お時間のある方もない方も奮ってご参加してCDをゲッツしてあげてください!

CDの詳細はコチラ →  ”すだれ”特設サイト


じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿