ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2016年11月3日木曜日

ボーマス36(C11・ササカマブース)への誘い。

やあ。


まずは不肖Chiquewaからご挨拶。

イベント参加に向けて

しょっぱなからゼニの話でアレなんですが、まぁぶっちゃけマイノリティの旗手・不肖ChiquewaのCDの売上げなんて有名なP御大達とは違いミミズのションベン(失礼)程度・・・アルバム一枚につき配信も含めたトータルの売上げなんて、学生のバイト数日分にも満たないくらいの金額なのですよ。
その微々たる売上げも大半は”CD制作の材料費”や”イベントへの交通費”などの経費に消えちゃうので、手元には見るも無惨な通帳の残高と大量のカード請求書しか残りません。

それでも盛んに宣伝するのは、せっかく作った作品を「少しでも多くの方に聴いて欲しい」から。
お金目的なら、こんな赤字まみれの活動とっくの昔にやめてるっちゅうねん。

それから、これは大事なコトなんですが、イベントでくらいしか皆さんとお会いできる機会って無いじゃないですか。
イベントなんて年に何度もあるわけじゃなし、あったとしても首都圏がほとんどなのでなかなか行けないし・・だからこういう機会には皆さんとお会いして、少しでもお話ししたいのですよ。
即売会への参加はそのためのキッカケで、宣伝は皆さんに「たまには会おうぜ!」とお誘いしてるのです。

こちらから一人一人お訪ねして回るのは難しいから、貴重な時間を割かせる上に電車賃まで使わせて大変申し訳ないのだけれど、ぜひともイベントにお越しください!別にCDを購入しなくても全然OK。一切遠慮せずに来てね。

年にたった二回(春の京都と秋の東京)のイベント参加ですので、本当に心の底から楽しみにしてますですよ!

2016年11月吉日・Chiquewa


まさにどうでもいい前置きでしたね。
早速本題へいきましょう。

もう何度も書いてる通り、「ボーマス」こと

VOC@LOiD M@STER 36

へ参加します。


時間と場所

日時:2016年11月5日(土曜日)12:30〜16:00

入場券:500円
カタログ:500円(カタログだけでは入場できませんが、カタログ無くても入場券があれば入れそうです)

場所:東京都大田区・大田区産業プラザPiO
※去年とは開催場所が違うので注意!池袋じゃないよ!!



どんな場所だか行ったことないのでよく知りませんが、同人イベントも時々開催されてる会場らしいです。

最寄駅は京急・蒲田駅』東口から徒歩3分
もしくは東急・蒲田駅』東口から徒歩13分

だそうです。

詳しくはボーマス運営公式サイトをご覧ください。
※「一般参加案内」のページを参照してください。


”Sasakama Studio”のブース

そして、今回の”Sasakama Studio”のブースは

ブース:C11

です。
行き方は、入口を入って右に行ってちょっと行って左にいっt…えーい分かりにくい。配置図載せます。

【配置図】



参考までに昨年のブースの写真を…。



こんな感じになってるはずです。


おしながき

今回ボーマスに持参するCDは・・

すだれ(Chiquewaアルバム新譜・1,000円)

かんきり(Chiquewaアルバム旧譜・1,000円)

わさび(Chiquewaアルバム旧譜・1,000円)

深淵EP(Chiquewa2曲入りシングル旧譜・500円)

パンダ大作戦(ぱんだっち/Chiquewaコラボ旧譜・1,000円)

ODYSSEY(Chiquewa/ぱんだっちコラボ旧譜・1,000円)


Chiquewaの音楽は基本的に「配信でのみの発信」ですので、CDはあくまでも即売会用に制作したものです。
ですので、申し訳ありませんが各数枚ずつくらいしかご用意出来ておらず、前回も少し多めに用意したにも関わらず早々に完売してしまいました。

もしCD(特に新譜)をご希望の方は、早めにゲッツしておくのをお勧めします。
※これまでの経験上、開場直後は空いてると思います。

どのCDも年に1〜2度の即売会以外では頒布しておりませんので、是非この機会にお求めくださいまし。


おまけ

今回CDをお求めくださった皆さんにはもれなく



豪華オリジナル名刺(自信作)をプレゼント!

・・・いや、別にCDお求めにならずとも、ブースに立ち寄っていただければ、あげます。

その他、名刺やジャケットに「メッセージや座右の銘を書いて欲しい」とか「イラストを描いて欲しい」などリクエストがありましたら対応しますので、恥ずかしがらずに気軽に声を掛けてくださいませ。


そんなわけでぜひ皆さんお誘い合わせの上、こぞって遊びに来てね!

待ってるぜえ。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿