その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年12月26日月曜日

生放送♡

やあ。


Baguettes Ensembleのいち君とやってた『いちくわセッション』が終了してはや一年くらい結構経ちました。

いや、終了したわけじゃない(と思う)んだけど、ま、事実上終了ってことで。


いち君は元気にしてるんだろうか?


そして2017年、ササカマスタジオが生放送に帰ってくるぞ。(多分)


USTでは結構真面目に演奏してた気がする

U-Streamで一時期やってて、満を持してニコニコ生放送に移行しようとしたものの何故か放送できず、コミュニティまで作ったのに失敗。

挫けずに今回は”ツイキャス(ラジオ=音声のみ)”で挑戦だ。


ねりものがかり”コミュニティに入ってくれた皆さん、すみませんでした

ツイキャスってなあに?

ってことから始めてみたけど、これ超カンタンネ。
モバイル端末からも簡単にできるし、便利な世の中になりました。


外出先で一体何の生放送をするんでしょうな

これまでは「演奏するぞ!」なんて息巻いてても結局トークに終始してましたが、今度こそは、ね。


じーこば君と(欧州)サッカー生放送もやってましたな

多彩なゲスト・・・は友達少ないから一切期待できませんが、ぱんだっちと二人で月に2回くらい木曜/金曜/土曜の22:00過ぎくらいからできればいいなぁと思ってますので、ツイッターで発見してお時間があれば聴いてやってくださいまし。(出演希望者はお気軽にどうぞ)


ちなみにツイキャスはレベル10になると高音質になるそうなので、レベル上げにもご協力いただけたら幸いなのです。(1時間を1回しかやってないのにレベル6になったので、もうちょっとだと思います)


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿