ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2016年12月31日土曜日

ありがとうございました。

年の瀬です。


今年も当『Voice Organique』の拙い文章をお読みいただき、Sasakama Studioの音楽をお聴きいただき、どうもありがとうございました。


気が付けば初代ブログを開設してから8年が経過し、もう9年目。

三日坊主な性格ゆえ、はじめは「続いても3年くらいだろ…」程度に考えてたブログがこんなに長く続くとは思いませんでした。




ということは、Chiquewaの初アルバム『Voice Electronique』をリリースして8年も経つわけです。

ボーカロイド界隈もすっかり様変わりして、善くも悪くも落ち着いた状況になりましたが、個人的には一切スタンスは変えず、スタイルも大して変えず、機材も変えず(変えられず)マイペースで制作してきました。




声援がなければモチベーションを保つのは難しい」・・なんてのは制作者の単なるワガママなのかも知れませんが、幸い(だいぶ人は入れ替わった気もするけど)一定数の支持者・理解者の皆さんがいてくれたお陰で何とか今日まで続けられてきました。

どうもありがとう。


来年もまたChiquewa、ぱんだっち、Sasakama Studioでは新しい音楽をお届けできるよう精進してゆきますので、変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願いいたします。


そして、2017年が皆さまにとって良い一年になりますように。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿