その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2017年1月2日月曜日

あけましておめでとうございま。

新年明けましておめでとうございます。


では早速、今年の皆さまへの年賀状を。


年賀状の枚数が物足りなかったそこの君、
これをプリントアウトして年賀状にカウントしてくれて結構よ♡


クリスマスからお正月なんて一週間しかないのに、すごーく長く感じますな。

欧米では「Merry Christmas!」と「Happy New Year!」の両方をひっくるめて「Happy Holiday!」なんて大味な挨拶をしてるらしいけど、日本ではそれほどまとまった休みじゃないしね。


年の初めの風物詩ちゅうと、餅と羽子板とそして「今年の抱負」でしょう。

毎年大体「今年は頑張る」とか、ちょっと足りない小学生みたいな抱負を語ってましたが、今年はそなぁ…


今年こそ頑張る


「明日から頑張る」みたいで、駄目臭ハンパないすな。それに、去年の自分を否定しちゃうようなのはやめておこう。


不肖Chiquewaは実際にお話ししたことのある方はご存知かも知れませんが、とんだクワセ者でブログと違ってかなりの毒吐き。ナイフみたいに尖っちゃってます。
なので今年は、ブログでも積極的に毒吐いていこうかな、と。

どんな抱負やねん。


今年もSasakama Studioをよろしくね。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿