その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年8月20日月曜日

マジカルミライ

こんばんわん。


すっかり告知専用ブログと化してしまいましたが、不本意です。




さて、


来る夏休み最後の日曜日、8月26日(日)に不肖Chiquewa&相棒ぱんだっちの二匹は…




内で開催される


ブース:B-5


に参加します!

☆ブースの場所は入り口から入って、右から2列目の一番手前(出入り口側)だ。いつものイベントみたいな辺境ってわけでもなさそうですぞ☆


マジカルミライがどういったイベントかと申しますと、正直よく分かりませんが、察するに、Crypton系ボカロ(初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ)中心のイベントではないか?と思われます。

参加概要に書かれてた説明文をフムフムと読むと「コンサートもある」って書いてるし、ボカロ好きには堪らないイベントなんじゃないかと思います!!

そのイベントの一環に即売会が設けられていて、そこへ参加するわけだ。

※ちなみにこのイベント、入場には入場料(チケット)が必要っぽいので、詳細は上記リンクより公式サイトで確認してみてくださいませ。ホント恐縮です。


で、我がSasakama Studioブースでは、

11月の本頒布&配信開始に先駆けて、Chiquewaの魂の新譜Sentimentalizerの先行頒布を行います!(数量限定)





約二年の歳月をかけChiquewaが魂とか時間とか色々削って作り上げた9曲入りのアルバム。
これを聴き逃す手はな・い・ゼ!


【アルバム試聴動画】


他にも旧作アルバムのわさび』『かんきり』『すだれや、至上のボカロ・ガチファンクアルバムOdyssey、ぱんだっちのオールビッグバンド力作パンダ大作戦なども少数ですが持って行きます!


正直このイベントは急遽参加を決めたので、十分な数のCDを用意出来ませんでした。
しかし「まぁ、大丈夫じゃないかな?」と高を括っています。
なので、もしも万が一売り切れていたなんてことがありましたらご容赦いただきたいと同時に、CDご希望の方はできるだけ早めに来てね。


あ、そうそう、あと、即売会は驚きの6時間もあるのと、不肖Chiquewa愛用のスマホのバッテリーが超短命なのもあって、大変暇することが予想されます。
もし暇な方がおられましたら、是非ブースへ遊びに来て話し相手をしてください。CDとか買わなくても全然オッケーです。おやつくらい用意してあるかも知れません。




では、皆さまの来場を心よりお待ち申し上げております。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿