その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年9月3日月曜日

マジカルミライ2018③

前回(「パート2:ミクちゃんコンサート編」)の続き。


今回もたくさん差し入れをいただきました。

まずは動画のイラストなどでお世話になっている へちさん から、お洒落なおこし


『岩おこし』や『粟おこし』は大阪では定番のお菓子ですが、こんなフレーバーおこしがあるだなんて・・おまけに片方は「ミックスジュース味」w コッテコテです。

さすが同郷の へちさん 。どうもありがとうございました!!



お次はCDを買ってくださった方から、ミクちゃんキーホルダー(お名前聞けずでした…スミマセン)


自分で作られたのか詳細は聞けず仕舞いだったんですが、ミクちゃんが可愛いかったので、我が家の鍵キーホルダーにしました。

どうもありがとうございました!




それから、次は中国からお越しの方から、お菓子ホットアイマスク

男女のカップルさんだったんですが、不肖Chiquewaに会えたことにすごーく感動してくれて、一生懸命日本語で色々言いたかったことを伝えてくれて、中国に要るお友達の分までCD買ってくれたので、記念にサインさせてもらいましたー。


「お菓子、あまり美味しくないけど…」って言ってたけど、美味しかったです!謝々!!



最後は、今回のCD先行発売のためにわざわざ横浜から駆け付けてくれた、いつもお馴染み なっくさん からアイス梅パンダサッカーボール


梅どころ・紀州南部(ミナベ)の梅を日常的に食べている不肖Chiquewaですが、『アイス梅』なんて見たことも聞いたこともなかったので、ドキドキしながら開けてみると・・


うーん…梅干しですね。

説明書きには「凍らせて食べてね」って書いてあったので、「?」とか思いつつ早速凍らすこと一晩・・・


おー、見事に凍った梅干し!梅干しって凍るんだね。

早速食べてみると・・・な、なんと!『ア◯スの実』をそのまま梅干しにしたような、何とも言えない美味しさ。
う、うまい!

これはおススメです。とてもおススメですが、とある筋からの情報によると、なかなか高価な物らしいです。
横浜から来ていただいた上にこんな物までいただけるとは…ありがとうございました!!
(お返しに、もしもの時用に用意してあった銘菓『だんぢり饅頭』をお渡ししておきましたw)

それから、相棒ぱんだっち には、謎のパンダサッカーボールを。


なんという癒しアイテムw 早速棚に展示させていただいてます!


というわけで、マジカルミライ2018@大阪への参加は無事に終了。
お世話になったスタッフの皆さん、会場へおこしの皆さん、どうもお疲れ様でした。

あ、そうそう。
クリプトンさんが控え室に置いてくれてた北海道のお菓子ですが、他の皆さんが遠慮してなのか手を出さない中バリバリ食いまくらせていただきました!美味しかったです。
次回はマルセイバターサn



次回のイベント予定は11月のボーマスです!
ぱんだっちの新譜もありますので、関東地方の皆さまどうぞよろしくお願いします。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿